合コン行ったら持ち帰られた

どうも初めて酒を飲んだ場所は一丁前にHUB(そのままヘロヘロになり終電を逃す)のごみくずちゃんです!キウイバードが美味しいね!一杯飲むと下戸くずちゃんなので死にますが。

 

ごみくずちゃんの近況としてはレズが成人し、クラブ行きまくってんのみて微笑ましく思ってます。クラブは大学2〜3年くらいの年に卒業したほうがいいよ。

 

ごみくずちゃんはちなみに顔コンプと共に酒が全く飲めないハンデがあります。酒に関して味は好きだがアルコールに弱すぎる。

まあ焼酎とかビールとかは幼女なのであまり……ですが

 

さてさてこんなごみくずちゃんですがかつてはちゃんと真っ当な出会いをしようと合コンに行ったこともあります

(ところで合コンは真っ当な出会いなんすかね。)

大体連絡先をテキトーに交換してその後特に何もないっていうのが数少ない合コンの中で多くあったのですが、ある日友達の紹介で行った某メーカーの男との合コンが1番印象に残ってます。

 

友達の紹介で行ったものの本当に女も友達の友達しかおらず皆はじめましての状態で、とりあえずその場に着いていくためお酒を飲む努力をしていたのですがこの日は体が絶好調でいつもより飲めたんですよね。

そんなことをしたせいで初めて合コンの会場内で寝落ちました。

 

それから目が覚めると知らないホテルの天井、服を着てない自分がいて、花より男子のドラマで牧野つくしが花沢類に似た男とクラブで酔ったあとやらかして奴や!思い、恐る恐る隣で寝てる相手を見たら 隣の席の女でした。

 

いや何でだよ。向かいの席の男はどうした。

記憶は無いんですが完全にこれは……。

 

 

それ以降その女とは会ってないんですがしばらくごみくずちゃんは親しい友人からホテル名で呼ばれる羽目になったとさ。おしまい。

 

みんなもお持ち帰りには気をつけよう!(ねーよ)

 

t