地獄のようなオタクをしてる

お久しぶりです!

明日は有給でルンルンのごみくずちゃんです!

どうでもいい話ですが土日、ヤバいくらい寝ちゃうんですよ。

朝起きて少しして、自室に戻ると昼まで寝てるし、昼食べてちょっと作業したら寝てるし、そこから寝て起きてしばらくしたら夜まで寝てるし死んですかね?


近況ですがうっかりうっかり顔の可愛い声優を見つけ、その人が出てるサ終寸前のアプリにハマって楽しい楽しいとしてたんですが

2ヶ月後、久しぶりの復刻じゃないイベントで獲得した推しキャラに鬼解釈違いを起こして死んでしまったものの、顔好き声優の声を浴びたすぎて色々考えた結果 シュチュエーションCDを購入しました!(地獄の結果)(ほんまの地獄)


いや〜こういう時にその手のことに詳しいオタクが知り合いにいて良かった〜となりますよね(???)

皆様も好きな声優の声をシュチュエーションCDで浴びたくなった際は有識者の友人を手に入れてください(?)


視聴した感想を書きたいな〜と思いブログを書いたんですがこれ、誰が読みたいの????読みたい?(読みたくないです)


でもね!聞いてください!シュチュエーションCD、マジでよく眠れます。

本当に波の音とかなんちゃら波で自律神経整えてよく眠れるCDとアレは同じです。

未だに通しで聴けた試しがないです。低めの声の声優のシュチュCDめちゃくちゃ眠れます。オススメです(?)夜寝る前に聴きながら寝ると本当に爆睡できます


ああいうCDをほぼメインにして仕事してる声優もいるんですが、ああいう人のやつはあまりにも上手すぎてエッチだなという思いが先行してしまうのでオススメしません。

本当にビビるくらい上手いので怖くなりますよ。マジで技術を感じます…


とはいえ私の推しの友達が出演したCDは演技が不安すぎてよく眠れなかったので程良く上手い声優のが一番良いです(?)

顔の可愛い声優、本当に丁度良くて最高です。マジ寝れる。

寝れない皆さん、是非シュチュエーションCDを購入してみては如何でしょうか?

DLできてめちゃ便利ですよ。(???)