デブは無駄にダイエット知識がある説

どうもデブです。

どうでもいいですが数ヶ月ぶりに生理が来て泣きました。良かった良かった

 

現在大絶賛糖質制限ダイエット中です。

目指しているのは1日糖質30グラム以下、タンパク質を20グラム以上摂取(数値はそれぞれ違いますので各々算出してください)

 

本日はデブに嬉しい糖質制限飯をご紹介しますがその前に糖質制限以外に色々やってるのでそちらの紹介もします(ここで晒して自分が毎日ちゃんとやる為にね)

・スクワット

・脚パカ

・寝転がりながらエアバイク

・ラジオ体操

・週2~4ペースでのプール

・脚にジャンプSQを挟む(腿が死ぬ)

・マッサージとストレッチ

 

これとプラス 顔にBNLSを打ち、暴食しそうになったらサノレックスで抑えてます。デブなので……

 

話が逸れちゃいましたが本題です。

食べてデブが嬉しかった糖質制限飯をお伝えします

 

〇コンビニで食べれるもの

 

・スモークタン→もう何もしたくない時に買う。美味しい

 

ミミガー→もう何もしたくない時に買う。美味しい。ごみくずちゃんは酒飲めないので普通にオカズ扱い

 

・ゼロキロカロリー寒天ゼリー→セブンで売ってる。甘いものが欲しくて気が狂った時に

 

・スモークチキン→確実にサラダチキンより美味い

 

・さけるチーズ→言わずもがな。

 

SUNAO→どうしてもアイスが食べたくなったら。今日シャトレーゼ糖質制限アイスも入手したのですが糖質確認したら多分SUNAOのが低いので…。(間違ってたらごめん)

ちなみにSUNAOくんの抹茶味は不味いので注意してください。シャトレーゼの抹茶は死ぬほど美味いです。

 

〇家で作るもの

 

・厚揚げを小さく切ってオリーブオイル(と、あればバター(マーガリンはNG)で揚げ焼きしたもの→最近食べて1番感動した。味付けは塩やら、鶏ガラやら何でもいい。

 

・自家製サラダチキン→コンビニのより美味しいと思う。前までは鍋で作ってたけど炊飯器で低温調理すると最高(鶏肉にクレイジーソルト、欲しかったら生姜、ネギのいらない所を入れてジップロックに入れてからお湯に水を足したもので炊飯器で保温)

 

・カーボフで作るパスタ→糖質はやや高いもののたまに食べると涙ちょちょ切れるくらい美味しい。ソースはトマト缶で作りがち。牛乳や生クリームなしのローマ風カルボでも〇。カーボフくん不味い言うけどゆで時間を表示より長くすると美味しいと思う。

 

・おでん→練り物はあんまりオススメしないけどあとは大方食べてもいいと思います。

 

・おかひじきをマヨと醤油と少々の白だしであえあえしたの→糖質云々じゃなくておかひじき美味しいよ。白だしはあんまり使い過ぎない方がいいです。糖質高めなので

 

・煮卵→甘みはみりんと砂糖じゃなくてラカントで付ける。そうすれば食える

 

・アボカド→調理じゃねえ

 

・おからパウダーとクリチとラカントで作るチーズケーキ→無限に食える。

 

 

とりあえず糖質制限するならラカント買えば何とかなります。ちなみにコクは全く出ないのですき焼きを試みて作ると微妙です。あくまで甘いだけです

また、サラダやスープを作る時はキャベツからレタスに変えた方がいい気がします。食物繊維量と糖質の問題で。とはいえキャベツもそこまで高くないので過剰摂取しなければいいと思います。

 

あとタンパク質を毎日大量に摂るのは難しいので寝る前と運動する前にプロテインを飲んでます。不味い。ザバスの銀の袋に青いヤツ飲んでます。不味い。クソ……というわけでプロテインチップスとかいうのを密林でポチることにしました。美味しいといいな

 

以上です。