顔にBNLS打って来た話

父親についにフルシカトされてる女、ごみくずちゃんですどうも。私はパパのこと好きだよ

 

先月辺りから整形垢で散々言われてる某大手美容外科で顔にBNLSを打っていました。

身体を痩せることには気合入れてたけどよく見たら(よく見ずともですわ)顔がガチでパンパンやし、二重アゴがいとも簡単に見えてしまう地獄のデブだったのでとりあえず注入系のものかは初めてみるか〜と思ってやりました。

このクリニックを選んだ理由としては、BNLSはneoだろうと無印であろうとどのクリニックでも大して効果はないからやるなら吸引しろと言われているのでとりあえず安価なところでと思ったのと、メルカスくんで招待券と優待券をくれる方を見つけたので…っていうだけです。

 

ちなみに某美容外科ではポイントが付くのでそのポイントを使ったり、優待券を使うなどして毎度1万円割引〜ほぼタダでお会計ができます

 

で、とりあえず何をしたかと言うと 顎下(二重アゴのところ)に40、量頬に30、フェイスラインに30 打って来ました。(推奨されてるのは3回の(30cc)注入)

 

別のクリニックの宣伝写真見たら

歯医者さんの椅子みたいなのに座ってすごい優雅な顔で注射して貰ってたのでホーンと思って初回行ったら普通に人生初の手術室に通されておしっこちびるかと思いました。

ちなみに整形垢的には注射は麻酔なしで余裕らしいんですが私より一足お先に打って来たフォロワーの女(めちゃ可愛クソ細)が死ぬほど痛いと言ってたので笑気麻酔してもらい、しかも何故か注射器じゃなくて脂肪吸引とかでも使うのであろうカニューレをプレゼントしてくれるとのことだったのでカニューレでやってもらいました。注射器だと何本も打たなくてはいけないのに対してカニューレだと一発で終わるらしい。

笑気麻酔をして貰ってるので痛くはないけど、こう…明らかに普段注射しないところに注射されてるし、カニューレはなんかグリグリ中で動かすみたいでその感覚は無痛なもののあるので何となく怖いですね。

あと、ごみくずちゃん笑気麻酔が死ぬほど効く笑笑 効かないと当たり前ですが痛いからいいんだけどへにゃ〜〜ってなるので毎度ヒェッてなります。

ちなみに先生や店舗によって笑気麻酔の入れ方?量?が違うのか知らないけどある店舗の先生がやったらゆっくり麻酔が効いてきたけど、ある店舗だと凄い勢いで朦朧としたのでそれは怖かったですね

 

気になる結果ですがまあ期待もしてなかったけど大して変わらないです。bnlsやってたの知らない母親が顔スッキリした?って聞いてきたくらいで後はしたんだ!って言っても変わってね〜wwwって言われます死にて〜〜

 

結局顔は吸引していかないとどうにもならないところがあるのかなぁとやってみて思いましたね…。

以上