ストレート寄りのバイだと言い張るごみくずちゃん

春から冬まで働いたけど閑散期が一切なかった!今週一週間の残業時間は22.5時間!ごみくずちゃんですこんばんは!🍼💛

今から泣きながら仕事を家でする予定です!もうちょっと泣いてますし今週は土曜出勤の予感です🍜🍜(はよ辞めよう)

 

突然なんですが私 バイなんですよね。(地獄のカミングアウト)

正確にはストレート(異性愛者)寄りのバイなんですよ。

 

俳優に金落としてるくらいには男の人は好きなんですが自分の今の顔を考えて付き合える男を見てみるとマジで地獄みたいなところとしか付き合えないんですよね……。

 

私の中で女の人って「まあまあ可愛いくらい」っていう人が割合としては多い気がするんですが、現在の日本の世の中の流れとしては男はすっぴんで勝負しなくてはいけないから仕方がないんですが、男の人ってほぼ「ブス」でほんの少しだけ「まあまあかっこいい人」がいるっていう感覚なので顔がいい人が好きな私にとっては恋愛するにあたり女の人のがストライクゾーンが広いから付き合いやすいんでしょうね。

あと女の人はあんまり容姿重視で付き合う人って多くない気がするのでブスのごみくずちゃんも拾ってもらえるのかなと思います。 

 

 

 

こんなことになったきっかけは現在交際していることになっているらしい年下の女の子との出会いだったんですよね。

ある日突然飛行機とって会いに来て、某定番デートスポットで手を繋がれ、「ホテル取ってない」と言われたからホテル探ししたけどホテルがなくてラブホに一緒に泊まったら何故か抱かれたんですよ。(爆笑)

 

その後も趣味がたまたま一緒で現場が被ると勝手にホテルを予約して抱かれるという生活をしてたんですが彼女、私の事凄いすきすき言ってくれてたんです。

そういえば私って人に対して好き好きってするのはしたことあるけど、人に好き好きって好意をこんなに寄せて貰えたことってないなと思って少し泣いた思い出があります。

    

今はちなみに彼女も大人になり、一人暮らしをはじめギリギリカツカツライフを過ごしているので会いに来てくれることはほぼ無くなりました。

そもそも彼女はレズというわけではなくたまたま女の人としか交際経験がなかっただけの人間なのできっと男の人とたくさん接する機会がある今なら異性愛者に戻れるのかもしれないですし、私はこのままフェードアウトするべきなのかもしれないです。

私のことは忘れて男と仲良くして世間から冷たくされる同性愛者から抜け出すと彼女がより幸せに生きていけるようになるのかもしれませんね。

 

見てわかる通りいつのまにかごみくずちゃんは追う側になってしまったんです。悲しいね。

 

対して内容はなくて申し訳ないです。

他にも合コン行ったら女にお持ち帰りされた話や、ティンダーまんこたちもドン引きするビアン掲示板の話など多数のおもしろ話があるので機会があったらまた是非(???)