ご報告

みんなこんにちは〜〜!先月の給料あんなに残業したのに4時間分しか付けられてなくて首を傾げてる私だよ〜〜💜✨✨✨

 

ご報告なのですが2月で仕事辞めることになりました。

まあ多少言われましたが何とか無事に辞められたので良しとします。

 

病む日々を過しましたがその生活ともおさらばです。

今はゆっくり寝たい一心でございます。

 

 

今後は転職活動するんですが顔で落ちまくったあの日々を思い出して今少しベッドの上で泣いております。

今度こそ上手くいくといいな。

 

 

またごみくずちゃんですが、地元で就職するか 地方の女の元で同棲するか死ぬほど迷っております。

一人暮らしできる金はないので……😔

 

推しを降りた今、特に東京就職する意味が見い出せないのでどこでも場所はいいかな……って感じです。

 

地方の女と同棲したら私は彼氏が出来ることなくこのまま向こうに捨てられるのを待つことになるんだろうなぁ。でもそれも悪くないなぁと思ってます。

 

とりあえず今後どうなるかは分かりませんが何とか今より平和な環境で腰を据えられるようになりたいです💍