ダイエット中間報告

どうも最近 面接で「うちはホラ…華のある子がさ欲しいから…ネ」と言われ5分面接しただけで速攻落とされたごみくずちゃんです🦄

 

さてさて推しに会うために5月から糖質制限と運動などをしてダイエットをはじめてましたので中間報告をします。

(行ってた内容に関しては一つ前のブログhttps://majide-muridesu.hatenablog.com/entry/2019/06/03/193346を読んでください)

 

そして、この前の記事から新たに追加したダイエットを紹介します。

 

プロテインを飲む(ザバスのヨーグルトはコスパいいけどクソまずいので高いやつに切り替えました)

 

難消化性デキストリンを摂取する(特保に入ってる成分らしいです。)

 

・朝と寝る前は飲み物を冷たいお茶から白湯に切り替える

 

以上です。あと前回の記事で書かれてなかったですが長風呂したりしてます。

 

さて、今日までの結果なのですが

グラフをはり合わせるとだいたいこんな感じ。

(2キロずつでグラフの色が変わる)

 

f:id:majide_muridesu:20190704100826j:image

 

は???全然痩せてねーやん。

ビビり散らしたわ

 

 

いやまじ何。

先月後半から今月に関しては体重一切合切減ってないからね(±100〜200グラムくらいはあるけど)

比較的ストイックにやってるんですがマジで一切合切落ちてないしめちゃデブです。就職決まらないし金もないし推しに会う日が迫ってて病んでます。

そう言えば昔 運動ほぼなしで某元ジム勤務フレンズに管理してもらいながら糖質制限した時は

「何で若いのにそんなに落ちないの?」と言われたの思い出しました(2ヶ月で5キロ減、うち体脂肪2キロ)

 

 

 もうちょっと痩せてから停滞期入ってくれない?やばくない???

 

先月友達が「私も太ったからダイエットする〜〜♡とりまお菓子やめよ(マジ細い)(美女)」言うてたんですがその友人は運動せず菓子をやめ1ヶ月で4キロ落ちたらしく「????」って

なってます。何……

 

見た目としても大して変わってないので何だかなぁって感じですね。

引き続きダイエットは続けていきますがこのまま落ちなかったら死ぬかあ〜〜って感じです。