ダメ女にもなれなかった話

 

どうも、面接落ちたごみくずちゃんです。

面接する気ないなら初めからないって言ってくれよと常々思いますね

 

さてさて就活垢とおたく垢を行き来してますが、どちらのアカウントにも彼氏とキラキラリア充、若しくは恋人は居なくても仕事やプライベートを充実させているいわゆる世間からみた「一般人」がいます。

またその一方で「顔がいい男に誘われて今日もホテル」「ティンダーでマッチして致した」と言った一般人に擬態した「ダメ女」がいます。

そして数少ないそれ以下の女もいます。

私は「それ以下」に勿論属しています。

 

彼氏ができなかったのを拗らせ半分レズになってしまったドブスのデブを誰が好きになるんでしょうか?ふつうに考えて有り得なくないですか???

私は先日せめて「それ以下」になりたいと思い輪郭に注射を打ちました。まあ確かに多少は良くなったもののまだ顔立ちがブスのソレです。

残念!

 

実際まあまあ友人はいるはずだけど合コンの穴埋め要因にすらできない容姿なので誘われず、紹介してと言ってみても「うーん居ないかな!」とお茶を濁される始末です。

 

じゃあもう街コンだと思い街コンに参加したらポツーンとなってしまいただただ飯を食いにきたデブと化してしまいました。

 

またセクシャルを拗らせたことにより20代だというのに未だ処女という地獄の盛り合わせ。

20代で処女童貞を拗らせる人間って本気でヤバいんだなと思います。今自分がそうなので。

 

じゃあセックスしたいの?彼氏が欲しいの?

と聞かれると全くしたくないし全く欲しくないんですよね……。結局私が欲しいのは「一般人」の称号なんですよ。普通に彼氏がいて、普通に合コンに行って、普通に非処女で普通に異性愛者っていう「普通」が欲しいだけ。

でもその普通を手に入れるハードルがなんの個性もないから「変人」だと思われたかった過去の自分がいたせいでかなりかなり遠くなってしまったんですよね……。

 

今はただただ普通の人になりたいなと常々思うごみくずちゃんでした。