はじめました。

ごみくずちゃんといいます。古のおたくはブログが大好きなのでブログを再開しました。

 

ところで皆さんはピースをしただけで異性に「てびち(豚足)」と言われたことはありますか?顔が悪いという理由で就活失敗したことはありますか?マックで知らない客に「汚い脚晒すな豚」って突然言われたことはありますか?私は全部あります。地元はスラム街かな?(??)

 

そういった異性から言われた見た目に関する激ヤバエピソードが溜まりに溜まり、出会いの場に行くことや同世代〜少し年上の男性と話すのが苦手になってしまったり、タダで会える顔のいい男が怖くて若手俳優・若手声優等に金をガシガシ払って優しくしてもらったりしているのが今の現状です。

何故か女と寝てしまった謎エピソードもありますのでそれはまたいつか。

 

多分どうでもいい話が多くなるとは思いますがたまに頑張ってみた話もしますのでその時は偉いね〜よちよちと褒めてください。自分バブちゃんなので(?) 

 

ではでは私が飽きるまでは更新頑張りますので見てもらえると嬉しいです🍼